進行中の流行がロシアと国内の木材産業に及ぼす影響は何ですか?

出版社: JIN
時間: 2020-02-19
概要: 流行への対応として、木材産業の企業は、流行の影響にどのように対応し、克服すべきか。

進行中の流行がロシアと国内の木材産業に及ぼす影響は何ですか?

それはロシアの木材会社に多くの問題を引き起こしました。まず第一に、人員の問題は木製の人々にとって一番の心配になっています。多くの労働者は元々、新年を過ぎて出国する予定でしたが、外に出ることができませんでした。たとえ彼らが行ったとしても、彼らはコストを数回増やしました。 、仕事に14日以内にロシアに来てください!一部の木材工場では、各労働者が中国に帰国し、ビザの結果計画が完全に中断され、木材生産の重要なリンクにある技術スタッフが配置され、生産停止のジレンマを引き起こす計画を立てています。第二に、完成した木材製品が港に到着すると、商品を見る人はほとんどいません。到着時に販売することはできず、コストを発生させるために着陸する必要があります。さらに悪いことです。

多くの木材中小企業にとって、これからの数日間は流行よりも苦しむかもしれません。多くの企業の中で、伝統的な産業としての木材は、伝統的なビジネスモデルによって制限されてきました。この流行では、間違いなくより多くのショックを受けるでしょう。それでは、2020年に仕事を再開した後も、ビジネスを維持し続けることができますか。商品を見たいと思っている顧客がいない場合はどうでしょうか。会社に注文がない場合はどうなりますか?それとも、顧客が来るのを恐れて木材の需要が減ったらどうするか?木材会社が仕事を再開する前に、事前に対処計画を考案し、新しい対処戦略と対策を提案する方法は、すべての木材会社のオペレーターが考える必要があるものです。

まず、 この恐ろしい新しいクラウン肺炎の流行は、木材会社にどのような影響を与えるでしょうか?

ニュークラウン肺炎による都市の閉鎖、休日の延長、および事業の停止は、さまざまな産業に異なる影響を与えます。一部の産業および分野では、新しい機会があります。しかし、伝統的な木材会社のビジネスが大きなショックを受けることは確かです。

流行の出現は、木材需要企業が商品を見に来る意欲を大いに弱めるでしょう。木材会社のビジネスモデルは比較的伝統的です。また、オンサイト検査、倉庫配送、ロジスティクス、その他のリンクも必要です。これらの各プロセスにはオフラインでの連絡が含まれます。しかし、2020年の前半、または1年に及ぶ流行の出現により、木材産業全体の取引が影響を受けます。同時に、さまざまな企業の立ち上げ時間が異なり、流行に重点が置かれているため、継続すべきだった多くの木材取引が遅れたり、中断されることさえあります。これは間違いなく木材企業にとって深刻な影響です。

2003年のSARSの流行は、従来の企業と、宿泊施設、ケータリング、輸送などの人々の動きに依存するサービス消費産業を含む伝統的なビジネスモデルに大きな悪影響を及ぼしました。このことから、新しいクラウン肺炎の流行が実際に「伝統的企業」に大きな影響を与えることが容易にわかります。もちろん、木材会社も例外ではありません。

第二に、中小企業はこの流行にどのように対応していますか?

2003年のSARSの流行は、ほぼ5か月間続きました。今年の流行は中央政府と国民の参加によって一様に展開されましたが、4月末まで3か月かかると推定されています。さらに、半年が経過しました。このように長い間、ビジネスを放棄することはできません。

誰もが知っているように、木材取引のプロセスには、直接の接触が含まれます。多くの注文には、複数の人と複数のコミュニケーションが必要です。ただし、顧客が親relativeを見たくない場合でも、木材取引を促進することは非常に困難です。 。

伝統産業が厳しく制約されている場合、木材事業者はビジネスモデルを再考する必要がありますか?

あなたはオンライン取引に慣れていないので、オンライン取引を放棄することはできませんか?

インターネットとインテリジェントテクノロジーの徹底的な開発により、すべての業界と業界がデジタルトランスフォーメーションとデジタルマーケティングを実装しています。これは一般的な傾向です。

デジタル技術とインターネットの助けを借りて、オンラインマーケティングと精密マーケティングは、従来の業界調査の焦点になります。木材会社は、この時点でアップグレードと変換を選択することもできます。

第三に、不利な状況に直面した場合、企業はどのようにトラブルから抜け出すのでしょうか?

まず、明確にしてください。肺炎の流行は、実際の経済危機ではなく、経済発展に影響を与える公衆衛生危機に過ぎません。危機と機会が共存すると信じなければなりません。

伝染病の状況は回避できませんが、苦境の中でより多くの発展の機会を見つけたいと思うかもしれません。 SARS、鳥インフルエンザ、および多くの自然災害から、困難を経験した後、中国経済はV字型のリバウンドをもたらすことが明確にわかります。

第二に、流行状況と企業の生存と発展のニーズに直面し、問題に直面し、彼らの心を変えます。

古代から、人々の思考はinertia性であり、たとえたとえそれが短時間であっても、彼らは親しみやすさと習慣の快適な領域に留まることをいとわない。多くの企業が異常な期間の前に自分自身を変えることを考えることは困難です。今回の流行のため、想像されていたが無視されてきた「モバイルオフィス、クラウドオフィス」に加えて、人々は彼らの注意に戻りました。より注目に値する1つの変更は、企業の取引方法の変更です。実際、この変化は2003年のSARSの流行後すでに明らかになっています。当時、無数の人々が家にいることを余儀なくされましたが、この時点でJingdong Mall、Taobao、Tencent、およびQQゲームプラットフォームが誕生しました。現時点では、中国のインターネット電子商取引は巨大な開発の機会をもたらしています。

長い間、多くの企業、特に伝統的な木材の中小企業は、オンライン+オフラインの「二本足」歩行の利点と利点を認識しておらず、オンラインの決定に到達することはできません。流行状況に直面している今、それは木材企業の経営者が取引方法を考え、変える良い機会です。これらは、木企業が今日解決しなければならない困難な問題ですが、木企業のアップグレードと変革の機会でもあります。

現在、インターネットと人工知能技術の急速な発展、ビッグデータとクラウドコンピューティングの広範な応用、インターネット思考と技術の応用、木材企業の変革と変革を達成し、企業の変革を「オンライン+ 「オフライン」、「2本の足」を歩く実現可能なアイデアとソリューションも現在の対応です。流行に直面して、これは避けられない実際的な困難です。状況を打破し、この機会を利用して会社のインターネット変革とマーケティングのアップグレードを完了する方法を見つける方法は、私たちが制御できる生存と開発の方法です。

出典:ロシアマイクロメディア】

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